一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 JUGEMテーマ:ドラクエ10

こんにちはんっ^^





やっと利用券かって、ドラクエ再開できました。

いや〜もう自分にとってもうドラクエは潮時かと思いましたが…

やっぱり大好きなこの兄弟にあうために利用券購入しました^^; 親ばかスマソw



そしてドラクエ初めて届いたドレスアップ無料券と美容院無料券っ!!

今までお値段がめちゃくちゃ高かったため、避けていたドレスアップを

この無料券のおかげてお得に利用できるのですっ!!

待っていた。うん。よくやった。

で、


まずは慣れが必要だと。

ここは可愛い系でやってみようかなと^^



もうここで失敗する理由がつくられてんですけどね


で、

始めましたぁー

フェンサーをサンタ帽に…

しましたぁーw


で、

げんぶをぉー

いやしに…

いやしに…



職業が合わないだとっ!!??

ちょっと待って、

あたし超レアなサンタ帽使っちゃったよ!?

無駄にしちゃった感じ!?;;



そうだ…

ちゃんと利用規約に同意しなきゃだめだったんだ…


(あとでフォロワーさんに全職身につけられる装備を経由してできることを教えて頂きまし た…^^;)



ホント、ドレスアップややこしい。

中二病め…








ということで


ポエの装備をカラーリングすることにしましたっ!


うん、先にこっちを考えるべきだった…

ただメギに行くまでが大変…



で、

できたのが


コレだ…



ワン







ツー












スリー




















可愛いでしょー!?//// ←


いや、失礼…

ちなみに元ネタが

ラブ●リッ●のM●●Nというゲームの主人公です。

うん!ちょっとマニアック^^;


検索検索ぅ〜



そういえば



その日はなげこさんの

プクの日プロジェクト。


プクの裸祭りがある日!

今回参加しようとしていたけど

あまりにショックだったため

代行してポエに行ってもらいました〜


ちょっと探すのに苦労しました…

迷子プク…


そのあとお声かけてもらってなんとかなげこさんのもとへ…




すでになげこさんを捕まえ

楽しそうに踊ってる方々がっ!!




ポエが嬉しそうです;;


そのあと次々とプクリポ達が現れ…

いや…もうたまらんです…可愛すぎるよ…





そのあとたくさんのプクリポでサイクロン!!


が!私のカメラじゃたくさんのプクリポは感知せず;;


写真じゃわかりませんがものっすごい数のプクちゃんたちがいました^^ 砂時計め…



でもホントプクの日おめでとー!

毎月くるからいいよね!



なげこさんありがとございましたーー!

(私コミュ障であまりにも発言しなすぎで…しても意味不な発言w)



お気に入りの一枚

胸モフふわふわ*^^*

おて手キュート♡








ふぅー…

なれない長文で

誤字やら意味不明な文などあるかと思いますが^^;

すいませんねーw



それにしてもプクリポイベントいいですよねー^^

私も主催者としてやってみたい…


やるならぁ〜

交流会(?)ですかねー



はい。えーとっ

たくさんの方々からフレンドになりたいっと言ってくださる方がいて…

ものすごーくありがたいのですが

どうやってフレになろうかと…^^;


そこで、

プクごっこのイベントとして

いつもプクごっこに遊びに来てる方を家に招いて

交流会でもしようかと…


すいませんっ!!自分を棚にあげるような表現でした;;




まぁどうにかして会えないかなと



そのうちこんなこと、やってみたいですね〜^^




長文失礼しましたー☆

ではまたー



  • 2014.08.23 Saturday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
>なげこさん
 裸踊りをしているプク達可愛かったですねー*^^*
 たまりませんでした〜

 ポエの大人になる姿…おろ、涙がw

 是非私も参加させてください^^

>オーミャさん
 (^ω^)ニコニコ

  • リブ
  • 2013/04/07 13:58
ニヤニヤ[壁]∀・)
  • オーミャ
  • 2013/04/04 22:34
ポエ君かわいいよポエ君(*´Д`)-3

裸で踊ってる姿に悶絶してました!
どんどん成長していく姿を
大人プクの皆でニヤニヤしながら見てますね(。-∀-)フフリ

今度はお兄ちゃんも来てくれるといいなぁ!
  • なげこ
  • 2013/04/01 11:54





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

著作権

このブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 掲載されているイラストも無断転載、無断使用を禁止します。

プクの兄弟

ドラクエをプレイしてるとプクリポが愛おしくなった・・・ そこで2キャラ目にまた!プクをつくってしまったw で私はマイキャラたちを兄弟にしようと思った!(笑) 2キャラ目記念につくったプク溺愛ブログです どうぞよろしくお願いします〜*

ランキング

応援よろしくお願いします! とっても励みになります!!     ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

リブッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM