
  • 2014.08.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 JUGEMテーマ:ドラクエ10

今日はちょっと失礼して

描き散らかした

落書きどもを貼っていきたいと思います〜

今日は手抜き記事ですね^^

後半におまけを


クレヨンツールで描いたポエちゃん


兄弟と



ベスは暖かいそうな〜



なにしてるんでしょ^^♪



お魚のお姉さん



ちょんまげを外したらどうなるかw


ポエを抱っこするココくん



帰ってきたら可愛い毛玉が待っててくれたら嬉しくてつい温まっちゃう




色々描いてますね〜

時間の許す限り描いてますから!


最近はポエでインすることも多くなりました


することは一緒に遊んだりして癒されるんだけどもw

最高の癒しや…



ちゃんとレベル上げもしてあげてますよ

ポエだけでレベル上げは疲れるから

(魔法使いと僧侶のレベル上げは辛いw)

リブに雇ってもらって育ててます〜




しかし集中できないんだもんな〜…

いちいちポエが叩かれたら気にしちゃうしw


友達と会ったら元気中でも遊んじゃうしw


まぁこんなんで頑張ってますよ〜




アレ…ネルゲルって誰だっけ…

どっかの画家?



ポエちゃんお疲れ^^




あい、この後はおふざけ画像



もしもプクリポに肉球があったら…

描いてみました〜

猫アクセサリーあったら可愛いのにな*^^*




ナイスポーズげっとん〜

誰だこいつとか思った人は

知らなくて結構ですよ〜











ちっちゃくしちゃいますから





今日はオルフェア配信の日〜

楽しみ>ω<


ではプクリポ好きのみなさんも楽しんで^^




ランキングに参加中
応援よろしくお願いします〜

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

  • 2014.08.23 Saturday
  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
>オーミャさん
 わぁーお久しぶりです!^^
 オーミャくんはポエに対面済みだからいけるかも!?w
  • リブ
  • 2013/01/23 10:58
ご無沙汰しております。
今度はオーミャおじさんが抱っこしてる絵も描いてちょんまげポエちゃん!
  • オーミャ
  • 2013/01/22 21:42
>なげこさん
 私もですよ〜
 猫アクセ欲しいー>< 
  • リブ
  • 2013/01/22 18:43
プクリポに肉球っ(*´Д`)-3
すっごい理想的ですー!!ポエ君かゎいかーっ(*´∀`*)
  • なげこ
  • 2013/01/22 10:19





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

著作権

このブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 掲載されているイラストも無断転載、無断使用を禁止します。

プクの兄弟

ドラクエをプレイしてるとプクリポが愛おしくなった・・・ そこで2キャラ目にまた!プクをつくってしまったw で私はマイキャラたちを兄弟にしようと思った!(笑) 2キャラ目記念につくったプク溺愛ブログです どうぞよろしくお願いします〜*

ランキング

応援よろしくお願いします! とっても励みになります!!     ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

リブッター

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM